パンダーデバイス!

ドキドキワクワク家づくり。インドア派もBESSに住んでいいですか?

ワンダーデバイスに決まり!

BESSユーザーさんのお宅拝見の日。最有力候補であるワンダーデバイスにお住まいのご夫婦のおうちに上がらせていただきました。

こんなご時世に知らない子連れファミリーをあたたかく迎えてくださりありがたい。

おじゃまします!


...おお、ちゃんと住んでいる…!!


我々が行っているLOGWAYのワンダーデバイスは土間が広くてワクワクにだいぶ振り切っているので、土間なしで床に座って落ち着けるリビングが逆に新鮮で、ほっとした。

そしてリビングからつづくウッドデッキ、綺麗に手入れされた芝生。その先には河津桜(2月の話をしています)。

はぁこれは、素敵だなぁ〜!!

長男もビスコやみかんをいただきすっかりくつろいでいた。

夏にはプールをしたり流しそうめん大会をしたりとワンデバライフを楽しんでいるのだそう。家をきっかけとしてやりたいことがいろいろ出てくるっていいよね。


また個人的に安心につながったのは奥さんがガチガチのキャンパーとかじゃなさそうなところ。我々と同じようにご主人がBESSを気に入ったところから入ったパターンのようで。そういう方が「全然普通の家ですよ〜」とナチュラルに話しているのを聞くと、営業の方に「だいじょぶっスよ!!」と調子よく言われるよりぐぐっと背中を押されてしまうもんだ。


そんなこんなでLOGWAYに戻り、申込用紙に記入。(ちょろいな!)


モデルはやはりワンダーデバイスに決定。タイプはファントムよりもデザインが好みなフランク。わたしはまあまあ閉鎖的な人間なんだけどフランクに住んで開放的な性格になったらおもしろいな。大きさは4人家族で7スパン。



ちなみに最近オットと流行っている遊びは、街中で倉庫やトラックの箱型の荷台を見ては「あれはワンダーデバイス2スパン」だの、四角い工場を見ては「あれは1024スパン」だの勝手に推測するワンデバのサイズ当てごっこです。

ちょっとだけたのしいよ!



▼LOGWAYのワンダーデバイスにて。大きな壁に立ち向かう2才。

f:id:tunapan27:20210620020434j:plain