パンダーデバイス!

ドキドキワクワク家づくり。インドア派もBESSに住んでいいですか?

【着工65日目】現地で打ち合わせ

この日はBESSの担当さんと現地にてお話。

f:id:tunapan27:20211020011325j:image

正面の木の部分が茶色く塗られていました。ぐっとかわいくなるね。赤と茶色、あたたかそうな色合いだ。あとなんか左上のB、この間までなかったような。
f:id:tunapan27:20211020011329j:image

中に入って照明やコンセントの位置を確認。
f:id:tunapan27:20211020011322j:image

そうそうユニットバスがすっぽり収まっていました。

LOGWAYのワンダーデバイス、いつも標準のお風呂に入るたびにああ、ここは普通なのかー、と現実に引き戻されるような感じがしていて。普通で十分なんだけどさ。

なのでちょっと楽しくリクシルのオンダガダライト(強そうな名前!)のアクセントパネルを選んだよ。茶色い!結構濃いかな?どうだろ。

オプションで鏡も横長にしました。特に実用性はない気がするけど、少し広く感じるかな?と。
f:id:tunapan27:20211020011332j:image

2階!は、はしごがこわくてのぼれませんでした〜。ここは夫にしっかり見てもらいます。
f:id:tunapan27:20211020011335j:image

だんだん2歳長男も飽きてきて(担当さんに「ありがとうございましたー!!」とお礼を言って勝手に話を終わらせようとしてくる)、打ち合わせ終了。

ロフトの照明、調光できるタイプを選んでいたのだが廃盤になったらしく、他のを考えないと。調光…結局そんなに使わない気もするがね。