パンダーデバイス!

ドキドキワクワク家づくり。インドア派もBESSに住んでいいですか?

ワンダーデバイスに住んで1年

f:id:tunapan27:20230107085514j:image

明けました〜!早!

無事、快適に暮らしております。

先月1年点検がありましたのでさらっと振り返り。

特に大きな問題はなし。換気も良くされていて◎。

・ウッドデッキの塗装をまだしていないのでするように。塗装したら夫を過剰に褒めちぎりそれを子どもに見せつけることで、今後の働き手を確保すべき。

・玄関ドアの調整をしてもらった。わりとバン!と勢いよく閉まるのだが、こんなもんかと思って特に気にしていなかった。これお子さん指切りますよ!と言われうまいことやってもらい、ふわりと閉まるように。

その他もろもろ、「木だから仕方ないか…」とか考えず何かあったら言ってくれとのことでした。

ワンデバ2年目、たのしく大事に暮らしていきたいです☺︎

 

おうちの変化を全く追えてないのでぼちぼち更新できたらいいなぁ!

できなかったら、また来年会いましょう。