パンダーデバイス!

ドキドキワクワク家づくり。インドア派もBESSに住んでいいですか?

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【着工100日目】タイルがはられたよ

100日目ってキリ良くてめでたいな! キッチンのタイル。よ、よくない…?この絶妙なくすんだ水色、めちゃくちゃ好みでした。 サンプルで一枚だけ見ただけじゃいまいちわからなかったけど、正解でした。個人的に細かいタイルがびっしりあるのが少し苦手なので…

【着工93日目】BESSエンブレムついたよ

BESSのエンブレムがついておりました!正真正銘BESSの家だぞ〜!かっこいいね。 (ちなみに興味本位でフリマアプリ見たら売られてたし買われてた。) 中では内装の壁を塗っているところでした。最初はなんだかこの木の色合いがちょっと暗いなぁと思っていたの…

【着工87.88日目】足場が取れたよ

足場がはずれました!スッキリ! でもなんか、こんなだっけ??スッキリしすぎでは??? と思うのはまだベランダの手すりがないからか。なんとなくまだニセモノ感というか…。 と87日目は外観だけ。この日は次の日幼稚園へ願書を出しに行くため現地近くに泊…

魅惑のカーテン選び

カーテンを選びにジアスのショールームに行ってきました。 もともといただいていたカーテンプランはこんな感じ。▼ シンプルで、きっと間違いないチョイス。後悔することはないだろう。 でも…なんだろう、ときめきが足りない…!! よくマイホーム界隈で聞く施…