パンダーデバイス!

ドキドキワクワク家づくり。インドア派もBESSに住んでいいですか?

【着工93日目】BESSエンブレムついたよ

f:id:tunapan27:20211218012732j:image

BESSのエンブレムがついておりました!正真正銘BESSの家だぞ〜!かっこいいね。

(ちなみに興味本位でフリマアプリ見たら売られてたし買われてた。)

中では内装の壁を塗っているところでした。最初はなんだかこの木の色合いがちょっと暗いなぁと思っていたのだが、すでにこちらの方が落ち着くようになってきている気がする。真っ白な壁紙の家見ると白!まぶし!とソワソワしちゃう。

ビフォーアフターがわかりやすい。

f:id:tunapan27:20211218012727j:image

 

▼フリールームの黒板の扉が地味にたのしみ。
f:id:tunapan27:20211218012729j:image

というのも最近黒板制作のご依頼をいただけたりしておりまして。ありがたやー。

f:id:tunapan27:20211218012723j:image

f:id:tunapan27:20211218012736j:image

イエー!練習し放題だね!

 

ちなみにこの日も運転練習。

何回も通っている場所の道を普通に間違え、驚異の方向感覚に夫を困惑させてしまいました。でもほんと苦手ってそういうことなのよ。頭の中で道が全く繋がってない。その場所その場所は見たことあるなーと覚えてるけど、曲がった先がわからない。ああおそろしい!!地図でも買っとこうかな…。