パンダーデバイス!

ドキドキワクワク家づくり。インドア派もBESSに住んでいいですか?

【着工87.88日目】足場が取れたよ

f:id:tunapan27:20211211153626j:image

足場がはずれました!スッキリ!

でもなんか、こんなだっけ??スッキリしすぎでは???

と思うのはまだベランダの手すりがないからか。なんとなくまだニセモノ感というか…。

と87日目は外観だけ。この日は次の日幼稚園へ願書を出しに行くため現地近くに泊まったのでした。

 

夜が明けて翌日。夫は早朝に近所の低山を登ってから幼稚園へ。ほんとに山が好きなのねぇ。

お受験ではないものの一応ドキドキしていた面接は、拍子抜けするほど普通にお話して終わった。

制服の採寸なども済み帰ろうとした時、玄関で会ったのは同じログウェイでお会いしたファミリー!かなりご近所になる予定です。

で幼稚園を出て遊具で遊んでいると、もう一組同じログウェイでワンダーデバイスを建てたファミリー…!(インスタをフォローしてて一方的に顔がわかってしまった)

BESSユーザー、集まるもんだなあ。

 

お昼を食べて15時、大工さんの休憩中に中に入らせてもらいました。

キッチンまわりの作業が進んでいました!
f:id:tunapan27:20211211153629j:image

キッチンからの眺めが想像できるようになってきた。標準より少し高くしてもらったのだが高すぎずいいね。
f:id:tunapan27:20211211153631j:image

2階。まだスカスカでヒヤヒヤ。落っこちそう!
f:id:tunapan27:20211211153634j:image

 

お昼に食べたピザ。見るからに美味しそうでしょう…!
f:id:tunapan27:20211213084639j:image