パンダーデバイス!

ドキドキワクワク家づくり。インドア派もBESSに住んでいいですか?

【着工100日目】タイルがはられたよ

f:id:tunapan27:20211223005824j:image

100日目ってキリ良くてめでたいな!

f:id:tunapan27:20211223005831j:image

キッチンのタイル。よ、よくない…?この絶妙なくすんだ水色、めちゃくちゃ好みでした。

サンプルで一枚だけ見ただけじゃいまいちわからなかったけど、正解でした。個人的に細かいタイルがびっしりあるのが少し苦手なので大きさも良いちょうどよかった。

こちらはトイレ床のタイル。きっと無難!

f:id:tunapan27:20211223005818j:image

キッチン背面の棚もできている!見せる収納、できるかなぁ…。

f:id:tunapan27:20211223005821j:image

階段手すりがつきました。

f:id:tunapan27:20211223005814j:image

ウッドデッキができるのね〜。

f:id:tunapan27:20211223005827j:image

 

 

▼キッチンタイルの候補たち。なんかかわいいから何かに使いたい…けどなんだろ。

f:id:tunapan27:20211223100144j:image