パンダーデバイス!

ドキドキワクワク家づくり。インドア派もBESSに住んでいいですか?

【着工107日目】ベランダができたよ

さあ今日も見に行くぞ!と車に乗り込もうとしたら鍵が開かない。なんとバッテリーが上がった模様。じゃあ…

 

電車で行こうか。(放置かい〜)

 

ということでやって来ました。

f:id:tunapan27:20220106235813j:image

じゃーん!ベランダとウッドデッキができました。これでこそワンダーデバイスの顔つき。

ドアは閉まっていたけれど窓が開いていた(開けてくれたの?)のでおうちに侵入!!

f:id:tunapan27:20220106235811j:image

ドローイング引き戸!これが標準仕様という遊び心よ… 

f:id:tunapan27:20220106235818j:image

キッチンも塗られたよ〜!全体のベースが落ち着いた木の色なのでリビングの奥が明るく見えるように白くしてもらいました。かわいい!!

f:id:tunapan27:20220106235816j:image

ずっと見ていたワンデバだ〜という気持ちと、でも他に同じものはないわれわれだけのワンデバだ〜!という気持ち。

 

(とか日記を振り返って書いてますが、実際はもう住んでまーーす!!)