パンダーデバイス!

ドキドキワクワク家づくり。インドア派もBESSに住んでいいですか?

【着工114日目】照明ついたー!!

照明がついてテンション上がるの巻。

▼玄関はマリンランプ。

f:id:tunapan27:20220111235052j:image

▼ダイニングの照明、まあまあ存在感ありそうだし1番気がかりだったのだが、ぽってりかわいいじゃないか!
f:id:tunapan27:20220111235109j:image

▼キッチン、やりたかった電球ぶらーんができて満足。

ブルーグレーのライトとタイルの色合いもばっちり。ていうかほんと私はこういうくすんだ水色が好きなんだな、、、
f:id:tunapan27:20220111235058j:image

▼トイレの照明!
f:id:tunapan27:20220111235104j:image

▼寝室。たしか標準のやつ。狭い部屋にちょっといかつめ、、?
f:id:tunapan27:20220111235107j:image

▼シーリングファン素敵だ〜。
f:id:tunapan27:20220111235055j:image

▼土間のタイル。展示場のモルタルは結構ぼろっと欠けていたり溝が深かったりひび割れていたり、かっこいいがちょっと男前すぎて。もう少し大人しくかつラフさもあるタイルにしました。良い!
f:id:tunapan27:20220111235112j:image

やー、総じてとても好みな感じになりうれしい◎

 

 

ちなみに…やってきましたボタンアコーディオン〜!引っ越し前にもっと他に買うものやることあるだろって感じですが。でも逆に引っ越し準備でいっぱいお金使ったあとアコーディオン買う気なくなりそうだったしね!悔いなし!
f:id:tunapan27:20220111235101j:image