パンダーデバイス!

ドキドキワクワク家づくり。インドア派もBESSに住んでいいですか?

【着工79日目】四角くて赤いもの

今週のお題「赤いもの」

赤いもの赤いもの…なんかあるかな…?

あったーー!

f:id:tunapan27:20211110134505j:image

f:id:tunapan27:20211110134456j:image

着工79日目、外壁のガルバリウムが張り終わり真っ赤なおうちに!真っ赤といっても、光の加減で紫っぽく見えたりもするような?まわりの家に埋もれないが、浮きすぎない色(だといいな!)。

はてなブログ今週のお題がちょうどよかったので乗っかりました。

f:id:tunapan27:20211110134458j:image

さてさてお願いしていたトイレのニッチができていました。使いやすそうでよかった。みんな、ペーパーが残り少なくなったらちょろーっとだけ残さず次の人のために交換しような。

f:id:tunapan27:20211110134452j:image

壁ができるとおうちっぽさ出る〜。

f:id:tunapan27:20211110134502j:image

 

引っ越しが迫り家具とか電化製品とか真剣に考えなくては!

 

 

…と思いつつ、わたしは今猛烈に欲しいものがある。それは、

アコーディオン

蛇腹をシューシューいじりながら弾いてるあの楽器。

いろいろ検索してるうちに感覚が麻痺してきまして、ソファで20万だと高いなーって思うのに、アコーディオンだとお手頃ー!と思っちゃう。明らかに優先順位がおかしいんだが、そのうち買っちゃうんじゃないかな…。ワンデバにも合いそうだよね。

チャラン・ポ・ランタンの影響です。

 

ちなみに買うとしたら赤と黒で迷ってる。

今週のお題からすると、やっぱ赤?