パンダーデバイス!

ドキドキワクワク家づくり。インドア派もBESSに住んでいいですか?

【着工72日目】赤ガルバがはられたよ

職人さんたち3時の休憩中にお邪魔しました。夫チョイスのじゃがりこと缶コーヒーを差し入れに。

外壁屋さんが来ていてガルバリウムがはられていました。

f:id:tunapan27:20211029225220j:image

実際にお会いできると、あぁあの人がやってくれたんだな、と改めて誰かの手仕事で家がつくられていることを実感する。

まじですごいよね。自分が100人いたってたぶん家つくれないわ。

f:id:tunapan27:20211029225207j:image

おそらく内装に使われる木のパネルが山積みに!
f:id:tunapan27:20211029225210j:image

階段ができたのでわたしも恐れず2階に上がることができました!いや、恐れずと言ってもほんとは下が見えるスカスカの階段ちょっとこわいのだけどね。
f:id:tunapan27:20211029225214j:image

f:id:tunapan27:20211029225216j:image

順調に進んでいるようでありがたい!

夫が大工さんと話していて年内の引き渡しは余裕!と言われたらしい。頼もしい限りです。

 

さてさてその後は運転練習。わたしはなぜか広い道路になると右に寄るらしい。こわ。なにがこわいって自分で寄ってるかわからんとこよ。

そして私のドライブでたどり着いた公園で1歳次男が「はっぱ!」と言えました記念日になりました。ぱちぱちぱち。